どーゆーつもり(笑)

川崎に住む大学二年生。くだらないことを書きたい。

自己紹介 ―どーゆーつもり(笑)

こんにちは。ゆつと申します。

 f:id:yutu00110:20210209185823j:plain

 

もはやオワコンと言われているブログを今頃始めてみた。

とりあえず、軽く自己紹介。

  • ニックネーム:ゆつ
  • 性別:男
  • 年齢:20歳 今年で大学3年生
  • 出身地: 神奈川県川崎市
  • 趣味: バスケ・スノボ・インド料理・イタリアン料理・古着巡りなど

日本生まれ日本育ちのフィリピンのハーフ。日本語しか喋れない、、

都内の大学で経営学を選考してる。ゼミでSNSマーケティング勉強中。バレーサークルの会長を押し付けられてる。

こんな感じかいな。

 

さて、僕がなぜこんな時期にブログを始めようと思ったのかどうでもいいけど説明しよう。一言でいうと焦ってるから。世間はコロナで生活がある程度規制されて

おかげで大学が斡旋したインターンシップやイベントの予定が全部中止。ぶっコロ。

さらに、自分の周りはこんな状況でもいろいろ打ち込めてる人が多くて、余計焦る。

だからなおさら何かしなきゃって思って見つけたのがブログ。見つけるの遅かったけどけど。大学生の視点から・自分の経験とかいろんなことを発信できたらいいな。

 

ともかくよろしくお願いします。お付き合いくださいませ。